SSブログ

お知らせ

ご無沙汰しています

私も凛生も元気で毎日過ごしているのですが、
なかなかブログが更新できず、皆様のところにもコメントが残せず・・・


あれも書きたい、これも書きたい、と思えば思うほど時間が取れないのが現状なのです。

この上、赤ちゃんも生まれたら・・・
と思うと、なかなかブログを更新できる自信がありません。



でもでも、せっかくのご縁だし、ブログをやめる決心もつかず、、、

なので、書きたいことがたくさんある育児ブログをやめ
私の日々の記録を短く残して行こう!と、
新しくso-net内でお引越しをすることを決めました


引越し先
http://eco-tf.blog.so-net.ne.jp/

もしよろしければ、これからはこちらを覗いてもらえれば嬉しいです。
ちょこちょこと育児のこともこちらで書いていく予定です。

あちらは私のペースでするために、今はコメント欄も閉じています。
勝手な話で申し訳ないのですが、どうぞ遊びに来てくださいね。
また、皆様のところにも遊びに行きたいと思っています。


                               icon8.gif eco





nice!(3)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 31

ハタ

おつかれさまでした。
ecoさんブログにお邪魔させていただきます。
by ハタ (2008-10-11 16:49) 

eco

puppeさん じゅりあさん
nice!ありがとうございます

ハタさん
ありがとうございます
またハタさんのブログにもお邪魔しますね^^
by eco (2008-10-30 21:55) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/ecz8k0z/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 23:31) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/8shuzyi/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 00:46) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/uuz09qi/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 17:43) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/2gylxoy/
by むちむち中佐 (2009-12-12 03:10) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/1nsz7im/

by ちょまちょま (2010-02-17 13:57) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/yb53xu4/

by ちょまちょま (2010-02-17 13:57) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/4h-ycrp/

by ちょまちょま (2010-02-17 13:57) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://txkcv0a.my.jikahatsu.info/txkcv0a/
by バンデュラ (2011-04-24 05:16) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3ah2bf0.photo.bin-radish.info/3ah2bf0/
by アジャ公 (2011-05-03 19:04) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://jdod07g.youtube.tera-warning.net/jdod07g/
by 岡村 (2011-05-16 14:30) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://h6fu1mz.www.twittor.co/h6fu1mz/
by れい (2011-05-21 13:35) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://27zs2wn.sio.faithbook-lite.com/27zs2wn/
by ベム (2011-06-18 02:44) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://hk2xv1j.japan.fukus.org/hk2xv1j/
by ずんどこ (2011-06-25 17:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://e-3sliy.pickup.towitter.net/e-3sliy/
by ひらばやし (2011-07-09 11:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wn0r5j1.ga.ints.me/wn0r5j1/
by マリマオー (2011-07-23 07:42) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://o26bg1y.www.varginia-sex.org/o26bg1y/
by 未経験 (2011-08-06 16:07) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ketjiy7.www.varginia-sex.info/ketjiy7/
by ちじれ (2011-08-14 03:42) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://46os3qp.lion.haya.mobi/46os3qp/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://h046t31.t.ko-mi-ke.net/h046t31/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:52) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2jqy59k.t.ko-mi-ke.net/2jqy59k/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:11) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://fm51cgd.sony.ga-me-hard.com/fm51cgd/
by ケイコ (2011-09-03 13:24) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://g6inygr.w.h-anime.me/g6inygr/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:57) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://nbqvttp.au.i5phone.net/nbqvttp/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://92026pj.jap.east-korea.com/92026pj/
by さと (2011-10-01 22:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://yusxcz6.jap.east-korea.com/yusxcz6/
by さと (2011-10-01 22:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://fj-92fd.jap.east-korea.com/fj-92fd/
by さと (2011-10-01 22:02) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://fimh66p.w.uqtera.com/fimh66p/
by マキ (2011-10-08 14:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ddgzvb9.apple.i4second.com/ddgzvb9/
by スティーブ (2011-10-15 15:15) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://a0-fk8s.w.domedome.net/a0-fk8s/
by キツネ (2011-10-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日のうれしい成長|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。