SSブログ

おむつマン! [LIU 2years old]

このところのブーム
liu 005.JPG




おむつマン!!
liu 006.JPG







おむつマンは全ての物におむつをかぶせるのが使命なのだ!
liu 007.JPG
(ボールにかぶせようとしています)







おむつマンはすぐに飽きるのだ!!
liu 009.JPG
(押して欲しくて「もう1回」のポーズ)








最近、ズボンを履いていない写真が多いのは
トイレトレーニングの面倒を少しでもなくすため



でも、やっぱり面倒でなかなか進みません・・・
こんな感じで夏が終わってしまいそう

早くパンツマンに昇格してほしいのだけれど、、










昨日、22週の検診でついについに!
赤ちゃんの性別がわかりました*



凛生のとき同様、教えてもらう間でもなくばっちりと見えました☆
弟がやってきます**



やっぱり、一人目が男の子なので次は女の子、、
なんて願いもあり、男の子だったら赤ちゃんには悪いけどちょっとショック受けるかな・・

なんて考えて、病院へ向かいましたが
見えた瞬間、予想に反して

すごく、すごく、幸せな気持ちになりました。



帰り道、名前はなににしよう♪
なんて浮き足立った自分にびっくりしたりして・・







赤ちゃんってふしぎ*


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

puppe

オムツマン張り切ってますね^^
LIUくんが弟くんと楽しく遊ぶ姿が
想像できますね^^
たのもしいお兄ちゃんになる事でしょうね♪
by puppe (2008-08-08 10:49) 

なな

うちもまだまだオムツやで~。
でもちょっとトレーニング始めようかなとも思ってるけど
結構適当な感じです。
もうちょっと言葉でやりとりが出来るくらいのほうが
楽に出来るかなとか思って。
夏が取れやすいというけど単に薄着やからやりやすい
だけなのかと思ったりもしてね~。
でもパットのほうが安いので経済的な面でパンツ購入しましたよ。
by なな (2008-08-08 13:56) 

misa*misa*

大変ご無沙汰してます。
凛生くんもお腹の赤ちゃんも元気そうでなにより☆

うちもトイトレ全く進んでいません(TOT)
焦らず時期が来るのを待つしかないかな。。。

弟くんなんですね☆
同姓の兄弟って遊びも一緒でいいですよ♪
うちは姉妹ですが将来おままごととか一緒にしてくれるの楽しみです。
凛生くんとこは戦隊ごっこかな♪


by misa*misa* (2008-08-09 21:11) 

aki

かっこいいーオムツマン!

性別解ったのですね。男の子おめでとうございます!!
こちらもしあわせな気分になりました。
by aki (2008-09-02 14:14) 

ハタ

お腹の赤ちゃん順調そうで何よりです。
おむつはずれ、うちも断念中です。
寒くなってきたので・・・。
また来年ですかねえ
by ハタ (2008-10-02 22:55) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ut6zpht.jp.mg999.info/ut6zpht/
by 熊五郎 (2011-04-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール開き今日のうれしい成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。